2022/04/13 16:29

2019/05/01 23:15

お盆休みは実家のある岡山へ帰省しました。

レディオモモという岡山のラジオ放送へ出演しました。

ラジオに出るのは生まれて初めての経験。

岡山住みます芸人の江西さんと岡山出身のアーティストの吉永さんの「うたわら」

という毎週金曜日夜8時から9時まで放送の番組。

岡山駅に隣接するAEONモールで8月17日に公開収録でした。

ラジオ収録は、AEONモールにある巨大スクリーンでライブ映像を見ながら楽しめます。

そんな晴れの舞台で、わたくしTATSUMA石鹸の紹介をさせて頂きました!

が、しかし

「TATSUMA」という商品名を一度もいうことなく10分ちょっとの出演を終えてしまいました。

お話ししたい事がたくさんあって、石鹸がどんな風に誕生したか、どんな香りか、使い心地、

などを話しているうちに、あっという間に時間がすぎて行ってしまいました!というのは言い訳。

どこかで再挑戦する機会があればいいな~と淡い期待を頂いています。

出演の機会をくれた皆さま感謝。