2019/05/01 23:19

この夏、岡山県に帰省しました。

山陽新聞社さんに【TATSUMA】〜たつま石鹸〜の取材をして頂きました!

TATSUMA〜たつま石鹸〜が誕生して早4年。

こんな形で、陽の目を見る日が来て、とても誇らしく思います。

お肌のお悩みを抱える方々のお役に立ちたい!という思いから誕生しました。

化粧落とし、ひげ剃り、身体を洗うことがこのTATSUMAひとつでできる!

自慢の石鹸です。

岡山県で12月下旬から2月下旬に捕獲したイノシシの脂を精製し、

その脂を原料に合成界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、合成香料、合成着色料、保存料などを使わずに

製造しています。

ひどい日焼けを機にイノシシ脂のすごさ!に目覚め、愛用して4年。

この石鹸を使うことで『お肌の調子が良くなったよ』というお声を聞きできたら

これ以上の嬉しさはありません。

 

記事は下記のリンクをご覧ください。

http://www.sanyonews.jp/article/777341/1/?rct=area_syuyo